FreeBSD doc-jp 関連情報

[image of PenHand]

佐藤の FreeBSD doc-jp 関連の活動をまとめたページです。 FreeBSD セキュリティ勧告、freebsd-announce mailing-list 翻訳文書の最新版もおいてあります。

このページは佐藤が勝手に編集しているものであり、 FreeBSD doc-jp が公式に公開しているものでは「ありません」。 情報の正確さなどは保証しませんのでご注意ください。 また、このページに関する問い合わせを doc-jp に送らないようにお願いします.


目次

お知らせ

FreeBSD Security Advisory について

doc-jp によるセキュリティ勧告の日本語訳は www.jp.FreeBSD.org において提供されることが公式にアナウンスされました。 詳しい情報はセキュリティ勧告 日本語版の公式案内ページをご覧ください。

日本語訳は参考のために提供されるものであり、 訳文の品質の保証はありません。かならず原文といっしょに参照されることをお願いします。

佐藤の関わっている翻訳活動

佐藤が翻訳した文書です。 公開済みのもの、公開前のものが混ざっていますので、 利用される際にはご注意ください。

FreeBSD doc tree に含まれる文書

FreeBSD announce mailing-list 日本語版

FreeBSD Security Advisory 日本語版